マヨネーズ450、900について

マヨネーズ450、マヨネーズ900について共にケース売りがお買い得商品となっております。

マヨネーズ450:1,822円 → 1,769円
マヨネーズ900:1,980円 → 1,804円

是非、この機会にお買い求めください。

Cute Glass Botlle

かわいいガラス瓶がいっぱい。いろんなびんを試したいけれど箱買いは敷居が高い!!1本から購入できるサイトはなかなか有りません。大金硝子では、ばら売り・箱売り両方ご利用できます。新規商品の開発などでサンプルが必要な場合も気軽にお安く購入できます。

Herbarium Bottle

ハーバリウム用のびん

ハーバリウムとは、植物標本という意味で、元来は研究のために植物の状態を長期保存する方法として生まれたものです。
しかし現在は鑑賞目的で用いられるようになり、インテリアフラワーの主流となりました。

ハーバリウムは、プリザーブドフラワーやドライフラワーをガラスの小瓶に入れ、保存用の専用オイルに浸して作られています。
こうすることで、お花本来の瑞々しさを長期間保つことができ、しかも面倒な世話や手入れは一切不要です。

また、オイルによってもたらされる独特の透明感や浮遊感もハーバリウムの魅力の一つであり、普通の生花にはない楽しみといえるでしょう。
少し暗い部屋でハーバリウムのガラスボトルに光を当てれば、幻想的なお花の姿を楽しむこともできます。

市販のハーバリウムには様々なお花の種類があるので、違う種類のハーバリウムを並べてカラフルなインテリアを演出するのもいいかもしれませんね。

Aroma Diffuser

アロマ ディフューザー

アロマディフューザーとは、アロマの香りを空気中に効率よく広げるアイテムのことです。加湿器と似ていますが、仕様は異なります。加湿器は乾燥対策がメインになりますが、アロマディフューザーは香りを広げることに特化した商品で、加湿器に比べるとミスト量が少ないのが特徴です。また、アロマオイルの入った瓶にスティックを入れて香りを楽しむタイプもあります。

びんにステッィク状の「リード」を差し込むことによりリードがオイルを吸い上げ、周囲に香りを広げるタイプは、リードの本数を変えることにより香りの濃さを調整したり、びんのデザインを変えたりとオリジナル性の高い一品ができあがります。